スワロフスキークリスタル☆のドアベル

351--1オンラインショップ、OPENしてボツボツ購入をして頂いております。 少しずつ雑貨なんかも増やしていきたいと思います。時々店のホームページでもご紹介させて頂きますね♪ まずはフクロウ(ミミズク)のドアベル 猫ちゃんの方を店のドアベルとして使っています。お客様から「これどこに売ってるんですか??」ってよく聞かれるので揃えてみました。         こちらはその猫ちゃんのドアベルです。 350 きっと幸せが舞い込んできますよ!夏に風鈴の変わりに吊っておくのもきれいな音がして素敵です。 オレアフォレスタオンラインショップ]]>

関連記事

  1. ラブリーピンク♪

  2. CMでもお馴染みの【SIXPAD】の正規取次店になりました

  3. 藤原紀香さんの「マイトレーニングマシン」 パワープレート

  4. 究極のフォレスタコース

  5. 私の定休日

  6. ベージュグラデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。