CMでもお馴染みの【SIXPAD】の正規取次店になりました

img_2454 当店は冒険家の三浦?雄一郎さんやプロサッカー選手の長友佑都さんのCMでもお馴染みの【SIXPAD】(シックスパッド)の正規取次店になりました。 SIXPADは電気刺激を直接筋肉に与えることで筋肉を動かしトレーニングを行う機械です。 http://www.sixpad.jp/index.html 簡単装着、ワンタッチ操作、コードレスで快適に筋肉トレーニングができます。 「集中的に腹筋を鍛えるパッド」と「ウエスト・脚・腕を鍛えるパッド」があり、鍛えたい部分を選んで刺激できます。 他メーカーのEMSマシンとの違いは、筋肉を効率的にトレーニングできる周波数20Hzを搭載していること。見た目に効果が現れやすい筋肉運動ができるようにウォームアップからクールダウンまで23分間のトレーニングが自動的にできます。 このSIXPADを当店で体験していただけます! お気軽にお問合わせくださいね。 アブズフィットとボディーフィットのいろんな組み合わせのセットがあります。 セットで購入されると割引サービスもありますので詳細はサロンへお問合わせください。 【商品のお届けについて】 当店は取次店として手続きをさせていただきます。 商品は直接お客様の指定された住所(ご自宅や職場など)へメーカーから届きます。 7?10日後にお届け予定です お支払いは代引きかクレジットカードがご利用いただけます。 家庭用のパワープレートは高くてちょっとという方、パワープレートに通う時間がない方、パワープレートしてるけどさらに頑張りたい方にはお勧めです。 ネット上では類似品がたくさん出回っております。必ず、正規取次店でご購入下さい!! ※お知らせ エトヴォスの商品につきましては、販売終了とさせて頂きました。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。]]>

関連記事

  1. クリスマスツリー

  2. イルカのネイル

  3. 5周年記念キャンペーン最終日

  4. 日替りクーポンサイト

  5. 丈夫なお肌へ

  6. ★年末感謝キャンペーン★10%off最終日です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。