藤原紀香さんの「マイトレーニングマシン」 パワープレート

藤原紀香さんのブログに「マイトレーニングマシン」としてパワープレートを紹介されてます。 紀香さんの使ってるのは家庭用のパワープレートなんですけどね(^^) マネージャーさんが分解してどこへでも運んでいくとか!(^^)! PP_Home_BlondeFemale_Ex_k-edit オレアフォレスタにあるパワープレートは業務用でもうちょっと大きいです。なので、分解してはなかなか持っていけませんが(笑) 最近は何故か、腰痛だったりすべり症だったり、メニエールだったり、いろんな病気の後遺症でお悩みの方だったりと、体に不具合をお持ちのお客様が結構多くいらっしゃいます。皆さん、健康でありたいという願いは同じですね。 香冬美トレーナーは看護師、保健師なので体のいろんな病気への知識も高いです。なので、その知識をいかして、そういったお客様にも対応させて頂けるんだと思います。 もちろん、重篤なご病気をお持ちだったりするときは必ず主治医の先生に許可をもらって頂きます。 ダイエットにも健康維持にも日々頑張ってくれてるもう一人のパートナー、パワー君。 今日もまだまだ頑張ってくださいね?  ]]>

関連記事

  1. 母の日ギフト

  2. 男性モニター様6回目

  3. キッズネイル♪

  4. 次はネイル、エステ、アロマのお店 オレアフォレスタ前です♪♪…

  5. エンビロンがドラマの美容外科で!!

  6. お土産

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。