クーポンお買い上げ有難うございました

感謝感謝です。 ボディもフェイシャルも試してみなければ判らないし、満足して貰いまたご来店頂けるのがうれしい限りです。 グルーポンでのお客様評価もおおむね5段階の5?4段階の評価を頂いております。 気を抜かず精一杯の施術をさせて頂きます。 「帰ったらお母さん、今日はきれいと娘が言ってくれたのよ!私もエンビラーになるわ!」と今日のお客様。早速、エンビロン化粧品を買って頂き本気モードになって下さいました。 ただ、現在ご予約が取りにくい状態になっておりますので、ご来店の際は早めにご予約を頂けると有り難いです。電話が通じにくかったら留守電に残して頂くかメールでお問い合わせ下さい。 折り返し早めにご連絡させて頂きます。 フォレスタコースも人気で、3時間って長いと思ったけどあっという間だったわと皆様おっしゃいます。 うれしいそうなお客様のお顔を拝見すると、あ?やってよかったと思います。 そんな毎日を過ごしている間に誕生日も過ぎ48歳になってしまいました。 エンビロンを使っている48歳の私の肌がどの程度かご来店下さったときにじっくり見てください。 これぐらいにはきちんとケアをして頂くとなれるという事です。 電話:077?532?7745 メール:olea@olea.jp ]]>

関連記事

  1. 男性モニター様6回目

  2. パワープレート ダイエットコース 4

  3. 丈夫なお肌へ

  4. ゆく年くる年

  5. ごあいさつ

  6. 薄くなったしみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。