丈夫なお肌へ

実家のお母様に久しぶりに会って、お肌がきれいになったねと言われたそうです。 また、ご自身もお肌がすごく丈夫になってきた事を実感してるとの事でした。 エンビロンを使い始める前までは、生理前や夜遊びをした後は必ずと言っていいほど、ニキビがひどくなったのが、最近オールで遊んだりしても、本当にニキビが出来る回数が減ってきて、肌が丈夫になるってこう言う事かと納得されているそうです。 お肌が改善されつつあるようで、本当にうれしい限りです。 また、男性のモニター様も順調に改善の兆しが出られています。 お肌の乾燥がかなりひどくて、保湿クリームとかをたっぷり塗って外出しても、すぐに肌が痛くなったとおっしゃっていました。痛いって相当なものですよね?? それが、エンビロンを使い始めてから、痛いと感じることが無くなったそうで、こんなにすぐに効果が出るなんてとびっくりしてるとの事でした。 この方、首の乾燥もひどく、皮がカサカサめくれかけて、かゆみもかなりありましたので、ご来店されたときは赤くなっていました。 イオン導入の際に、首のところまでさせてもらい状態を見させてもらったら、かゆみがなくなり、赤味もなくなり好調とのことでした。よかったですね!! おひとりでも、お肌の改善が見られきれいになっていくのを見させて頂くと、本当にエンビロンを扱っていてよかったと思います。 乾燥の強いこれからの季節がエンビロンの実力を発揮できる季節です。 一人でも多くの方にエンビロンのよさを知っていただけるようにこれからも頑張っていきます!! お肌ぷるぷる改善コース 通常 9000円 → 4900円 おてがるお試しコース(洗顔、クリームセルフ) 通常 7000円 → 3900円 好評です。ぜひ、一度お試し下さい。 電話:077?532?7745 メール:olea@olea.jp]]>

関連記事

  1. 空き部屋、教室にお貸しします

  2. 半額キャンペーン残り1週間

  3. 猫ちゃんグッズ入荷!!

  4. ビューティフェア

  5. 1周年記念キャンペーン(7/1?7/31)

  6. ドクターのご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。