新型コロナウイルス対策について

日頃よりOLEA FORESTAをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染が中国を中心に拡大している件に関して、お客様に安心してご来店いだけるべく当店の取り組みをお伝えいたします。

当店では、常日頃から衛生面や安全面にも細心の注意をはらいスタッフのマスク着用を義務付けるとともに、お客様の施術に入る際のアルコール消毒、殺菌処理を徹底しております。
お客様に直接触れる筆等の用材は毎回消毒殺菌処理を、ガウンやタオル等はお一人ずつ交換をしております。

さらに、コロナウイルス対策としてドアノブや直接肌に触れられる部分はお客様がお帰りになる度にアルコール消毒をしております。
また、お客様がご帰宅後には5〜10分の換気もしております。
これからも、お客様に安心してお過ごしいただける環境づくりに努めて参りますので当店を引き続きご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

これからは個人の免疫力を高めることがとても重要になってくると思われます。
エンビロンでは免疫力を高める栄養素であるビタミンA.C.D.Eをはじめとした様々なビタミンを高濃度に含んだサプリメントも販売しております。

気になる方は OLEA FORESTAオンラインショップ
またはLive Active storeをチェックしてみてください

いつ収束するかわからず不安になってしまいますが、皆様どうか体調を崩されませんようご自愛くださいませ

関連記事

  1. 新しいエンビロンポイントプログラムについてのご案内です♡

  2. お盆休みのお知らせ

  3. ご報告とお知らせ

  4. Cクエンス相乗効果キャンペーン開催中

  5. “マスタートレーナー直伝 パワープレートセミナー…

  6. Dr.フェルナンデスの 来日セミナー&新商品発表会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。