パワープレートの導入施設に登録して頂きました!!
http://power-plate.co.jp/distributors/kinki.html
今日のパワープレートのお客様はダイエットの方と更年期障害をお持ちの方でした。
パワープレートは成長ホルモンが4.7倍出るのでホルモンバランスや自律神経を整えてくれるようです。
ダイエットのお客様は、「これに乗り出してから生理不順がなくなった!」とおっしゃってました。
更年期障害の方は前回本当にパワープレートの上に乗ることすら出来なかったのですが、今日はすごぶる元気そうで、6ポーズもする事ができました!!すごい進化です!
できるだけお薬は飲みたくないとの事でしたので、ホルモンバランスを整えるハーブティ
セントジョンズワートとブラックコホッシュ、それにむかつきがあるとの事なのでペパーミントのブレンドを飲んでいただいています。
お好きな香りとの事で少しリラックス出来ているようです。
セントジョンズワートとブラックコホッシュはホルモン剤を飲んでおられる方は、医師に相談して一緒に飲んでいいか確認してくださいね、作用が強くなりすぎたりしますので。
そして、長い間外に出る事すら出来なくて落ちてしまった筋肉はパワープレートの出番です。
更年期から40肩と言われ動かすと痛かったのが2・3日なんとなく軽い感じがしたそうです。
少しずつ少しずつ、元気になっていかれるよう一緒に頑張りますね。
ブラックコホッシュはエンビロンのコロストジェルにも含まれています。
コロストジェルは更年期前後に見られる薄い肌や、紫外線でダメージを受けた肌にハリと弾力を与えます。女性ホルモン的な働きをしてくれるからですね。このコロストジェルを超音波で導入するとやっぱりしっとり感が違うようで、皆さんいいわ?とおっしゃいます。ピンと張った感じを実感されるようです。
電話:077?532?7745
メール:olea@olea.jp]]>
パワープレートの導入施設に登録されました!

この記事へのコメントはありません。