パワープレートを導入して2ヶ月。私自身もしっかりインナーマッスルが付いてきたのを日々感じます。 なんと言っても元気になったというか体が軽くてふんばりが効くようになりました。 お客様達も確実に体脂肪や内臓脂肪が減り、 「電車に乗り遅れそうになった時、めちゃくちゃ走れるようになってびっくりした!」とか 「数回やっただけなのに、きりきり痛かった膝がそう言えば痛くないのよ!」とか 「顔も小顔になって人に言われる!」とか 続けられると必ず結果がついてきて皆さんその変化を楽しんでおられます。 特に男性は筋肉がつきやすいので、内臓脂肪もどんどん減り体重も落ちていくようです。 食事制限もないしストレスためずにメリハリボディになっていくのが判るから楽しんでダイエットできます。 過度な食事制限や代替のサプリメントを取って痩せても、それは筋肉が落ちていってるだけで元の食事に戻したときリバウンドしてしまいます。じゃあ、その過度な食事制限をずっと続けられますか?サプリメント一生飲み続けますか? よくあるサロンのダイエットは体を暖めて老廃物や水分をいろんな方法で排出して行きますが、それでは筋肉がつかないので基礎代謝はいつまでたっても同じです。 サロンのダイエットを止めて同じ生活に戻せば体も元に戻ります。 そのために何10万も使いますか? 健康的にダイエットするには必ず筋肉をつけることが大切なんです。 って、言う私もパワープレートをするまでそんなダイエットを色々やってました。 で、1kg減ったとか喜んでましたが、パワープレートで筋肉をつけて体が締まってきたら本当に筋肉って大事なんだなと実感しています。 家で腹筋してもそんな硬くならないし、硬くなるまでするには日々頑張らなきゃ!あ?絶対それ続きません。でもね、パワープレートがそれを助けてくれるんです。 30秒で、次の日筋肉痛がくるんですよ! たくさんに人にこのすばらしさを体験してもらいたいと思います。 気になったらぜひご連絡してください。体験しないとこのすばらしさは判らないです。 電話:077?532?7745 メール:olea@olea.jp]]>

関連記事

  1. エンビロンフォローアップ研修会を終えて

  2. イルカのネイル

  3. ボトルに入ったフェイスリフト

  4. 来年の花粉は近畿地方は10倍

  5. ★年末感謝キャンペーン★始まりました!!

  6. ネイルモニター様経過

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。