10年目を迎えて

OLEA FORESTAは本日より10年目を迎えます。

長いようで短いようであっという間の時間でした。

美容外科で働きながらエンビロンのすばらしさを実感し、もし自分がサロンをするなら絶対エンビロンでと思っていたので、もちろんエンビロンだけでエステはやっております。

途中からパワープレートを置くようになり、フェイシャルだけでなくボディも含めてお体全体をお客様にサポートできるようになりました。

看護師であり保健師でもある娘も手伝ってくれるようになり、医学的なことやエビテンスがどうとかそういう話もできるようになり、いつしかお客様も医療機関の方が多くなりました。

結果を求めて当店にこられるので私たちも日々勉強の毎日を送っています。

数あるサロンの中からOLEA FORESTAを選んで下さったお客様との出会いが、私たちの力の源になりエネルギーになり、何年も続けて通ってくださる皆様への感謝は本当にありがとうの言葉だけでは言い表せないものだと思っております。

本当に今まで支えてくださったお客様や取引先の皆様に心より感謝申し上げます。

これからも努力を怠ることなく邁進してまいりますので、どうか今後ともOLEA FORESTAをよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. ラドローション

  2. ❄️エンビロン冬のキャンペーン&…

  3. お店の今月の芳香アロマブレンド

  4. 新型コロナウイルス対策について

  5. 妊娠中のエンビロンについて

  6. 9年目にして

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。