ご報告とお知らせ

いつもOLEA FORESTAにご来店いただき、誠にありがとうございます✱

私事で恐縮ですが、この度パワープレート、ダイエットコース担当のKotomiが8月に出産を控えておりますため、7月28日㈰を最終日に産休に入らせていただくことになりました。

既にパワープレート、ダイエットコースのご新規のお客様のご予約は止めさせて頂いております。

既存のお客様につきましては、産休までにご購入いただいた6ヶ月の有効期限内のチケットは、産休が終わりましても期限を延長してご使用いただけますのでご安心ください。

ご報告させていただいてからご迷惑をおかけしているのにも関わらず、温かいお言葉を沢山いただき本当に感謝しております

完全復帰は2020年4月を予定しております。
産休まで残り2ヶ月となりましたが、最後まで担当させていただいているお客様とともに頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なおエステ・化粧品販売につきましては変わらず営業しておりますので新規のご来店、ご予約もぜひお待ちしております。

今後ともOLEAFORESTAをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. エンビロン ポイントサービスの終了に関するご案内

  2. 産休に入らせて頂きます

  3. 『Live Active STORE』へのご登録方法のご案内…

  4. 12周年キャンペーンについて

  5. ❄️エンビロン冬のキャンペーン&…

  6. ラドローション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。