ビビッとナビ in 滋賀で掲載

ビビッとナビ in 滋賀でエンビロンの掲載をして頂きました。 ぜひ、ご覧下さい! オレア・フォレスタは新しい年に向けて上昇して行きます。 来月からはまた新たな新メニューが出来ます。 ボディセラピーとして、アロマッスル、台湾式リフレクソロジー、筋肉セラピー、腸セラピー、アイセラピーなど満載です。 痛気持ちいいがお好きな方には、めちゃくちゃお勧めです。 私もこの間体験させてもらいました。ここしばらく本当に肩や背中が張って辛かったのですが、ずいぶん楽になりました。強さはお好みで加減出来ますので、またやりたいと思う施術です。 ぜひ、お楽しみにしてください。 深爪や巻き爪の矯正も好評ですので、お悩みの方はぜひ無料カウセリングをお受け下さい。 HP:http://olea.jp/ 電話:077?532?7745 メール:olea@olea.jp ]]>

関連記事

  1. ネイルサンプル

  2. 藤原紀香も使うパワープレート格安チケット

  3. 日替わりクーポンPiku割に掲載されました♪

  4. サンプルデザイン

  5. アルファートーナー

  6. ボディお試しデー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。