1ヶ月で体重ー3.5kg、ウエストー5cm
パワープレートで筋肉つけながら、足つぼで美脚。もみ出しでおなかの宿便も出たし、遠赤外線ドームで老廃物排出!!
むくみもなくなり回りに痩せたって言われてとっても喜んでもらえました。
トータルサロンの強みは、それぞれのお客様に合わせてメニューが変えられる事♪
彼女の場合、むくみがあり、リンパの流れが悪そう。まずは老廃物を出して、むくみを取ることが大事と判断。もみだしは気になるお腹回りだけにしてその分ダイエットの反射区を意識した足つぼを続けてもらいました。筋肉はパワープレートでしっかりつけていってもらいます!
これで1回7,000円!しかも今なら3,900円でお試し出来ます。
絶対お得ですよね?。
私も暇を見つけて遠赤外線ドーム入って老廃物だそうっと!!
足つぼダイエットも絶対お勧めです!!
電話:077?532?7745
メール:olea@olea.jp]]>
ダイエット体重ー3.5kg、ウエストー5cm

この記事へのコメントはありません。