54歳のモニターさんの経過です。2ヵ月半で
体重ー4kg、体脂肪率ー2.5、ウエストー6.3cm、下腹部ー4.8cm、ヒップー3cm
この年代の方は代謝が低くなっておられるのでなかなか落ちにくいのですが、さすがパワープレート
しっかり筋肉がついていくので全体的に締まってきています。横からの写真だと一回り小さくなられてるのがよく判ると思います。
またコアマッスルやインナーマッスルがついてきているので姿勢がよくなられていますね。
よく3ヶ月でー12kgとかー15kgとか体重減量とかありますがあまり急激に減らすのはお勧めしていません。ゆっくり筋肉をつけながら確実にメリハリボディを作っていくのがパワープレートのよさでもあり
なによりリバウンドがしにくいダイエットになります。
男性のお客様が最近は増えていて、1日今日は男性ばかりと言った日もあります。
口コミでだんだんお客様が増えてきていますので、ご予約もできるだけ早めにお願いしています。
シェアリーで2回チケット販売しておりますので興味のある方はぜひ一度お試しください。
やってみるとパワープレートのよさは実感出来ますよ♪
電話:077?532?7745
メール:olea@olea.jp]]>
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。