早めの予約が受けるサービスの質を上げる

「最近、当日予約が本当に増えて困ってるんだよね…」とのお話が。 そうなんです、当店も当日とか前日とかの予約も結構あります。 美容室でもエステでもそうですが、当日予約が入ってしまうと、どうしても完璧な心の準備というのが出来ない。そして、美容室なんかは特に、そういう時に空いているスタッフは顧客があまりついていない経験の少ないスタッフだったりします。 そうすると、本当はもっといいサービスの出来るお店なのにリピーターに繋がらない結果になってしまい、お客様のためにも店のためにも決していい結果には繋がらなくなります。 早めにご予約いただくと、どうすれば心底癒されてきれいになっていただけるか、あれこれ考え前の日から準備が出来ます。 アロマなどボディ系は特にですが、60分、90分の長い時間、いかに心を入れ込めて施術できるかがお客様の満足度に繋がります。 病院で勤めていたとき、30分枠で患者様の予約が入り、十分なカウセリングが出来なかったので、 今のサロンを立ちあげる時は、きちんとカウセリングをしてお客様の生活全体を把握してアドバイス出来ることが希望でした。 病院はドクターがいて、一日にたくさんの方が来られます。一人一人ゆっくりカウセリングを出来るサービスは正直無理です。 色々なお話をしていただいて、たまには愚痴もこぼしていただいて毎月来ていただくのが楽しみになってもらう。そんなサロンになりたい。 どこのお店でもそうですが、予定が判っていれば来月のご予約も今のうちからしておくのが、受けるサービスの質が上がるポイントですので、飲食店や美容室にいかれるときの早めのご予約をお勧めします。 電話:077?532?7745 メール:olea@olea.jp ]]>

関連記事

  1. ネット予約

  2. カード使えるようになりました!

  3. フットジェル始めました

  4. エンビロン化粧品 秋のキャンペーン

  5. 赤グラデ

  6. フットネイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。