娘の結婚式

店もお休みを頂きまして、ご迷惑をおかけいたしました。 国際結婚ということで、ぜひ日本式の結婚式にしたいとのことで八坂神社で神前結婚式にさせて頂きました。 向こうのご家族にも着物を着て頂き、多分すご~くしんどかったと思いますが最後まで喜んで着てくださいました。 お客様がわざわざ見に来てくださり動画を撮ってくださいました。本当に有難うございます!! 八坂神社 少人数の披露宴でしたので余興はなしにしました。

代わりにアメリカの伝統を真似てダンスタイムを設けました。
 
親と踊るラストダンス、そして二人のファーストダンス♥
お母様と婿殿は素敵なダンスを踊ってくれました。
そして私と娘はいまさらの恋ダンス(笑)
 
ばーばと娘が踊るから孫たちはテンションMAXです!大乱闘で大暴れ、最後は振袖の袖を引っ張って破るし~
大慌てで、美容師さんが塗ってくれたのでやれやれでした。
ハイアットリージェンシー京都の皆様有難うございました。
通訳も困らないように配慮下さったので、おじいちゃんたちもちゃんと挨拶出来たようでした。
 
 
  その後、定番の花嫁の手紙があり、サプライズで母からの手紙を読んでもらったのですが、 なんとサプライズのサプライズで、娘二人からの弾き語りのプレゼント。お姉ちゃんのピアノ伴奏で花嫁が歌いました。 「内緒で練習するの大変やってんから~」 気づいたらみんな泣いてるし。もちろん、私は花嫁の手紙からずっと泣きっぱなしで。 とてもいい結婚式が出来ました。 お姉ちゃんの時にはできなかったブライダルエステもしっかり時間をかけてできたし、楽しませてもらいました。 ドレスも一番小さい穴のところまで絞れて、ボディも頑張りましたし!   でもやっぱりちょっとさみしい日でもありました。 幸せになってください。 当分の間は日本で暮らしますので、これからもよろしくお願いいたします。  ]]>

関連記事

  1. エンビロンがドラマの美容外科で!!

  2. マーブル

  3. エンビロン サンプルセット

  4. ギフト券始めました♪

  5. グランドオープンしました!

  6. 大変身ビューティー作戦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。