お客様の声更新しました

お客様の声を更新しました。 ばたばたしていてアンケートお願いできなかったお客様もいて申し訳ございません。出来るだけ多くのお客様の声をお聞きしたいので、 今後も新規のお客様にはぜひお願いしようと思っています。 そして、出来るだけお客様の要望にはお答えできるようにしていきたいと考えております。 今回までにお聞きしたお声 ・トイレに綿棒、油取り紙 ⇒ 設置させていただきました ・使い捨てスリッパ ⇒ 使い捨てスリッパは衛生的にいいのですが、はきにくいという意見もあり現在検討中です。今は、スリッパをそれぞれのお客様がお帰りの後アルコールで消毒させていただいております。 ・ドリンクサービス ⇒ 設置させていただきました。セルフになりますが、ご自由に何回でもお飲み下さい ・ヘアブラシ⇒ 設置させていただきました。現在は、そのつど洗って消毒をしています。使い捨ての方がいいかとも思いますので検討中です。 ・待っている時間がある時に何か飲み物や雑誌などがあるとさらに良いと思います ⇒ 設置させていただきました。 ・呼び鈴があると便利かもしれないです。 ⇒ ビップルームはあった方がいいかもしれませんね、いいのを探してみます ・メール予約 ⇒ 今後進めていきたいと思います ・ハーブティ、化粧台の照明 ⇒ 照明、設置しました。ハーブティはこれから寒くなればお出しいたします ・時間。仕事帰りにいける時間帯ならなおうれしいです ⇒ 19時まで時間を延長させて頂きました。18時までに予約を入れていただけましたら仕事帰りにきていただけます。 これからも、どんどんご意見お聞かせ下さい。可能な限り対応させていただきます。 ]]>

関連記事

  1. ワンコインネイルお待ちしています

  2. リフレッシュ

  3. ネット予約

  4. シンプルネイル★

  5. サンプルデザイン2

  6. プロティアジャパンの創立25周年祝賀会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。