ドクターズサプリビタミンA+C.E

今日は★飲む日焼け止め★として人気のエンビロンのドクターズサプリビタミンA+C.Eのご紹介です!

ビタミンAには、傷ついたDNAを修復し、細胞を元の働き・形状に戻す力があります。
紫外線によってDNAはダメージを受けますが、ビタミンAを摂取することにより紫外線ダメージを内側から軽減でき、全身の日焼け止め効果が期待できます。

エンビロンドクターズサプリA+C.Eは

⇒他社製品と比べてビタミンAの濃度が高濃度かつ安定している(←とても大切!)

⇒ビタミンCによる、皮膚にできた黒色メラニンを無色化する美白効果

⇒ビタミンEによる、血液の循環を促進して皮膚の新陳代謝を高め、表皮下のメラニン色素のターンオーバーを促進させる美白効果

⇒眼病予防に効くルテインによる、光を遮る役割と、光の一部が細胞に達し光による酸化ダメージを受けた場合に抗酸化作用によってこれを防止する、紫外線とブルーライトに対してのサングラス効果

などなど、体の内側からの日焼け対策としてとても優秀なサプリメントです!

体の外からのラドローションやビタミンAによる紫外線対策だけではなく、体の内側からもビタミンを補給してしっかりケアしてあげることで、より白く美しい肌ができます

ビタミンA+C.E 60粒入3,240円(税込)
摂取目安量1日1カプセル

エンビラーの方はもちろん、普段エンビロンをご使用でない方にも普段の日焼け対策のプラスワンとして取り入れていただきたい一品です。

OLEA FORESTA Online Shop(http://olea.jp/shop)からもご購入いただけます。

関連記事

  1. ★年末キャンペーンもうすぐ開催です★

  2. 妊娠中のエンビロンについて

  3. 10周年記念キャンペーン

  4. Cクエンス相乗効果キャンペーン開催中

  5. エンビロン、C-クエンス相乗効果キャンペーン

  6. 12周年キャンペーンについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。