パワープレートダイエットコース9

Male+Poster_A18_Lateral+Abdominals 皆さんこんにちは☆ 本日もパワープレートダイエットコースのポージング紹介をします! 本日のポーズは ラテラルプランク です♪ このポージングでは、わき腹の部分(腹斜筋)に効果があります。 この腹斜筋を鍛えることにより、美しいくびれが出てきます☆ また背筋にも効果があり、ブラジャーが食い込んでしまう方にもオススメのポージングです♪ ★プレートの上に片方の肘をのせます。 ★体が一直線になる位置で、床に脚を伸ばします。 ★その状態で腰を浮かせ、頭から脚までが一直線になるようにキープします。 ★腰の位置が一直線上よりも高い方が効果は高くなります。 ★両足の置く感覚は前後に広いほど楽で、両足を一点に揃えた状態が効果があります。 ★上の手は天井に向けて伸ばし、目線を指先に持っていくとさらに効果があります。 ★物足りない場合は、上の脚をあげ、片足で体をキープします。 ★お尻やお腹に力を入れ、ゆっくり息を吐きながら、腹筋が動いていることをイメージしてください。 ラテラルプランクは、バリエーションがたくさんありますので、そのときの体調や筋力に合わせて無理のないポージングで頑張って下さい☆ 徐々に暖かくなってきた今、冬の間に貯まった脂肪を落とし始めましょう☆ そして露出の春・夏は美しい美ラインでオシャレをメいっぱい楽しんでくださいね♪ それではこの辺で☆]]>

関連記事

  1. パワープレートが大野君のドラマに!!

  2. 年末キャンペーン

  3. あら、神田うのさんもパワープレートやってたのね♪

  4. ペティキュア

  5. 藤原新選手の活躍にパワープレートあり!

  6. ダイエット体験会お礼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。