パワープレート ダイエット5

ワイドスクワットです! このポーズでは、太腿の内転筋大腿四頭筋お尻の大殿筋ふくらはぎ足首などを鍛えることが出来ます♪ ★脚をパワープレートの縁に土踏まずがかかるくらい開き、つま先は180度外に向け膝も同じ向きになるようにして、腰を落としていきます ★恥骨を前に突き出すようにして、お尻に力をいれるとより効果的です! ★辛くなって脚が閉じてきてしまうのに抵抗するように、出来るだけ脚を広げます。 ★お尻から頭が一直線になるように、背中を丸めたりそらせたりしないように気を付けます! ★余裕のある場合は、このポーズのままかかとをあげ、ハイヒールを履いたような状態になります。 ★しんどくなったら、ゆっくり息を吐いてくださいね♪ このトレーニングは股関節の柔軟性を高めると共にO脚の予防に非常に効果があります☆ 脚全体が引き締まるので、美脚効果も期待できます☆かかとを上げた状態で行うと、全体の筋肉により負荷がかかると共に、足首やふくらはぎが細くなることが期待できる為、さらに美脚効果大です! 普段ヒールのある靴を履いていると、太腿やふくらはぎがだるくなる方にとっても、ヒールを履いているときと同じ筋群を使いますので、楽にヒールを履けるようになることも期待できます♪ 今の若い女性に多い内股やO脚は、これらの筋肉が弱い事も原因の一つです。 ぜひこのトレーニングで、まっすぐに伸びた美脚を手に入れてくださいね♪ 頑張っていきましょうね☆☆ それでは今日はこのへんで♪]]>

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